2024年9月

30日 つかれた

27日 私はイケる

26日 今日は文化祭でした

25日 最近、父と姉の仲がいい

24日 オバロの映画見てきたよ~

21日 いっぱい更新2アンド補足

20日 いっぱい更新したよ~

18日 め

16日 睡眠不足

15日 あ

13日 インターネットアーカイブ

11日 わさび

9日 むなち

8日 最近、怖い

7日 お父さんが何かくれまれした

4日 ああああ

2日 疲労

戻る

つかれた

2024/09/30

なにもしてないのに
もうすぐ9月が終わります。

今月ブログトップ


私はイケる

2024/09/26

私はイケる私はイケる私はイケる!

やっぱ寝ると元気出るね!!!!頑張る!!!

今月ブログトップ


今日は文化祭でした

2024/09/26

でも今日は寝ずに学校行ってしまったので、1日中眠かったです

ぶっちゃけここから先、学校が丸わかりになってしまう情報を言うのですが、鬼越トマホークが来ました。
前々から文化祭に有名人が来るという話は聞いていて、「千曲市PR大使のトマホークだろうな」とは思っていたんですが、直前まで、同じく長野県出身のもう中とか、長野県関係ないイカレポンチ芸人来るかな、と期待していて、でも結局来たのは鬼越トマホークでした。

お腹が痛いです。サイトのバグ直したくない。

今月ブログトップ


最近、父と姉の仲がいい

2024/09/25

この独り言を書き始めた頃は喧嘩ばっかりだった2人が、最近なかよしです。
きっかけは……プリキュア(^_^;)
やな感じだった姉の性格も変わってきてるし、プリキュアやはり子供の道徳教育にいいのか?

追記!

サーバーに新しいCSSのデータアップロードしてなくて、数日間独り言の画面がバグったままでした!!!!すいません!今気づきました!!!

さらに追記

なんか反映されないので今は無理やりな方法でいい感じの見た目にしてます。
とりあえず問題解決に励みます

今月ブログトップ


オバロの映画見てきたよ~

2024/09/24

見てきたのは昨日だけど疲れすぎて書けなかった~
てっきり家族連れは私達ひとりかと思ってたけど、他にもいたよ~
アインズ・ウール・ゴウン万歳!

いやー、一番前の座席で見てたから目と頭と耳が痛かった。姿勢悪かったから背中も痛かった。でも気分は人生において最大の幸福を感じていた。
痛快!爽快!大喝采!……と言いたい所ではあるが、基本的にネイアちゃん視点の物語で、ナザリック側の描写が少なく、カットや、そもそも描かれていないシーンが多かった。(小説2巻分をむりやり二時間にしたんだから、そりゃ当たり前だが。)
まあ、主人公はネイアちゃんだと思って見てみたら、作画もいいし、ちゃんとアインズ様がかっこよく描写されているし、レメディオスもちゃんとバチがあたって気持ちがいいので、面白い。

あと、特典をもらい損ねたよ……

今月ブログトップ


いっぱい更新2アンド補足

2024/09/20

いっぱい更新といっても、まあ、独り言の中身をちょびっと変えただけで、特段見た目が変わったわけでもないんだけど(^_^;
補足はね、とりあえず、言われそうなことだけ

Q:なぜ今まで年齢は青年期と曖昧に表示していたのか
A:ガキだしなんか舐められるかなあと思ったし、単純に背伸びしたい年頃だからです

Q:眉毛ないのは学校的にOKなのか
A:OKというか、まだ怒られてないだけというか……。「風紀を乱すからやめろ」とか注意されたら生やすかな……

今月ブログトップ


いっぱい更新したよ~

2024/09/20

概要を色々変えたり、新コンテンツ作ったよー。
詳しくは概要から確認してね~
ぶっつけで1枚にしたこの独り言のページも変える予定だけど、それはちょっと大変だから結構先になるかもー

趣味の範囲内だし、気まぐれに変えます~

今月ブログトップ


2024/09/18

なんか最近やっぱり疲れてるね。SNSが楽しすぎて寝れてないし
今日はオールしちゃって、寝ずに学校行って、帰ってからあほみたいに寝た。ずっとそれの繰り返し

ただし、今日からちがーーーう!
お小遣いをもらったぜ。これを軍事金に、快眠生活をスターーーーーーート!!!

今月ブログトップ


睡眠不足

2024/09/16

気を抜くと、昼夜逆転してしまいます。最近は「モンエナ中毒」「1日3時間しか寝れてないアピール」より過眠アピールがアツいらしいので頑張りたいです。寝れるよう。

今月ブログトップ


2024/09/15

昨日……てか一昨日か。過去のサイトとかめっちゃ見てるって話したけど。
リンクページにあるサイトが全部リンク切れになってたり、掲示板のボタン押すとサービス終了したteacup.に繋がるのを見て、過去に執着してるの馬鹿馬鹿しいって思っちゃった。
ガハハハ、それでもみるよ

今月ブログトップ


インターネットアーカイブ

2024/09/13

自分は、世代でもない、生まれてきてもない20年近く前の個人サイトにすんげぇ影響を受けてきたから、一時期は毎日使ってた。
なんであんなにハマってたんだろうか。大人がやってたことへの憧れだろうか。
今はパソコンを買うと標準でウィンドウズが入っているけど、昔はウィンドウズは別で買う物だったらしいね。

たまに更新止まってるのにサーバーが生きてて、しかも無料ホームページサービスじゃなくて普通に独自ドメイン取得してるとことかある。
それ見つけるたびに「まだ払い続けてるのか?」って不思議に思っている。その人が知らない間に引き落とされていないでしょうか。

愛用してるのはやっぱり世界最大規模のインターネットアーカイブウェイバックマシーンです。
サーバーの容量がヤバい事になってるらしいけど、どれくらいか忘れちゃった。

今月ブログトップ


わさび

2024/09/11

あついわ最近、あついね最近
水たまりができるくらい汗かいててビビります。

最近、安曇野の大王わさび農園のお土産コーナーで売ってたわさびオイルソース買ったんですよ。
すごくからくて、すごくおいしい!なんにでもあう……ワケではないけど

お父さんはちっちゃい頃、おじいちゃんが物凄いわさび好きなおかげで、何回か大王わさび農園に行っていたらしいです。
昔は湧き水をちょっとちゃぶちゃぶできたらしい

今月ブログトップ


むなち

2024/09/09

最近、「自分の人生、むなしいな」って思うんですよ。
そもそも、友達らしい友達がいなんです。仲が良かった人達は成長するにつれ合わなくなるし、そもそもその仲が良かった人達に呼んでもらうあだ名らしいあだ名がなかった。めっぽう〇〇ちゃん・さん呼びですよ。
というか、集団の中にいると安心するって感覚はあったり、小3の頃までは鬼滅の刃ごっこで誰よりも固い刀を作ってガハハと遊んでいたんですが、そんな遊び方のしたのは去年・一昨年ぐらいが最後で、最近ずっと休み時間を自分の机に向かって消化してるし、すっかり静かが好きな子認定ですよ。いや、運動が好きじゃなくなったのも関係してるかもしれませんが……自分を置いて、みんな勝手に成長してる気がしまづ。

オタクっぽい知り合いは1人出来たんですが、まあ好きなジャンルが違う。その子はからぴちとかいれいすが好きらしいんですけど、私もハマってた時期はあったものの最近は全く見てない。近頃はオバロ一筋ですよ。でも学校にオバロ好きな人はいないし、見てる人すらいないんですよ。姉の話によると先輩にはいたらしいんですけどねぇ……。過激派アンチと討論という形でもいいから、話させてくれぇ……
まあこれは……美術部先輩部員の姉の話題を出されたくないからって、美術部に加入してオタク仲間を探そうとしなかった自分の自業自得だけどよ……

オタクっぽくない話……例えば食の好みについて話そうとしても、周りの子全員ネギ嫌いなんですよ。もう、分かってねぇな。
ネギ嫌いなのに紅ショウガ好きなんですよ。もう、分かってねぇな。

別に逆ばってる訳じゃないんだけど、中々話が合わない。いや、厨二病ゆえの無意識の逆張り?
どっちでもいいけど、マジで仲間が欲しい。誰でもいいから味方だと言ってほしい。
でもよ、こんなドライというか、ボッチな人付き合いをしてきていたからか知らねぇけどよ……もう今更友達なんか作るのめんどくせぇんだよぉ……

人間って味方とどういう会話をする物なのか?まったく分からん。
そもそも味方ができたとして、学校でずっと話したり、家に帰ってもゲームとかしたりしなきゃいけないのか?
めんどくさ……

まあでも、10代で『今更』って言葉を使うのはかなり早とちりすぎだよね。
今いらんけど、今度作るか。ガハハ!

むなち

今月ブログトップ


最近、怖い

2024/09/08

気づけば日付が変わっています。時の流れが速すぎる。
小1の頃は、6年も経たないとこんな所卒業できないのか、と思っていましたし、卒業式が来る度、なんだかんだで長かったな、と考えていました。
しかし、今の体感ではまだ5月も半ばなのに、あと4か月くらいで1年が終わろうとしています。ありえません。これは、世界征服をたくらむ悪の組織が洗脳光線を発信しているに違いありません。
やはり、全人類アルミホイルの着用を心がけるべきです。

そういや昨日貰ったトンローホウみたいな奴、食ってみたらカレーでした。
いや、カレーというか……よおく思い出してみたら、じゃがいもがゴロゴロ入っていたビーフシチューとも取れなくはないか……。
うまかっただす。

今月ブログトップ


お父さんが何かくれまれした

2024/09/07

トンローホウみたいな奴です。パッケージに韓国語しか書いていなかったので、どこで手に入れたのか聞いてみると、同僚から貰ったとのそうです。
韓国人?それとも韓国旅行帰りでしょうか。

今月ブログトップ


ああああ

2024/09/04

書く事がありません。
最近はバラエティにハマっています。
本当は今日の日記、「色々歪んでいる粗品さん」と称し、くだらない内容の怪文書を延々と連ねるだけのクソに仕上げる予定でした。
ええ、そうです。色々歪んでいるのは私です。本人に考慮しないコンテンツをネットに拡散しようとする人格、その寸前にやっぱり取りやめにしてしまう覚悟のなさ。私はクズです。メス豚と罵ってください。

性癖も歪んでいたわけですね。面白くねえよこんなもん、クソ
おすすめのキチゲ発散方法教えてください。エペとか発狂できそうだけどPCの性能足りません

今月ブログトップ


疲労

2024/09/02

最近、なんもしてないのにごっつ疲れてて、パソコンの前に座れません。
最近、奇をてらって眉毛を全部剃りましたが、母からは大反対され、姉は悪夢を見ました。

そんな私は今、ロバート秋山さんの思春期の目の物まねを練習しています。

トップ今月 ブログトップ