2024年10月

16日 あーあー

11日 気づき

10日 最近マジでやる気ないけど

8日 いろいろあった

3日 ぴぎゃあ

1日 ぐぎゃあ

戻る

あーあー

2024/10/16

youtubeのショートに香水紹介動画がおすすめで流れてきて、ちょっくら見てみたら「ムスク」だの「グリード」だの呪文の様だった、

最近、生活に味がないのでこれくらいしかかけない。ツマンネ
あと最近、ゲームのBGMとか飛行機の音とかめっちゃ気になる。なんでだろー♪なんでだろー♪なんでだなんでだろー♪

トップ今月 ブログトップ 


気づき

2024/10/11

「目立ちたい欲」も「共感してほしい欲」も承認欲求の枠内だ……

トップ今月 ブログトップ 


最近マジでやる気ないけど

2024/10/10

スキンケア初めました。お肌うるおいまくってカビ生えそう。てかちょっと生えた。白カ美白wマジ受ける

トップ今月 ブログトップ 


いろいろあった

2024/10/08

本日なんと……!
病院に行くので学校お休み!……
なので……!
皆様がお勉強している時間に……!
更新!(なんと贅沢な!)

しばらくかけてなかったので、最近あった事4つを書きます。

今日あったこと1つめ
最近飯テロにはまってます!お肉を豪快にやいて……ガブリつきたい!!にんにくたべたい!

今日あったこと2つめ
近くの薬局の500円位する顔用カミソリで眉毛剃ってたんだけど、昨日久しぶりにいったら200円のちょーやすい奴売ってて、今朝それで剃ってみたら肌切れちゃいました……

今日あったこと3つめ
眉毛剃ったのに周りから全然話題にされなくて、「自分だけ眉毛がない事が当たり前のパラレルワールドに来ちゃったカナ?Σ(´∀`;)」なんて思ってたんですけど、やっと聞かれました。
ま、そりゃそですよね。陰険無口デブがある日突然陰険無口眉なしデブになったら、私も無視しますもん。ね。みんなもね。

今日あったこと4つめ
お父さんが、眼球の病気の疑いで眼科行ってました!もし病気なら遺伝性の奴らしいです!
結果は……!簡単にしただけだから今度詳しく再検査との事。(^_^;)
お母さんが糖尿病で生まれながらデブだったし、お父さんの方は根っからの癌家系だし、目の病気の話はなくとも「目の悪さ、遺伝してきてるかな?」的な話はしてたし、遺伝子的には親ガチャ失敗?(あんまこの言葉は使いたくないけど)
100%発症する訳じゃないだろうけど、確率は高いだろうな。特に癌!
ひいおじいちゃんも癌で死んだし、伯母も30代だかで喉の癌になったらしいし、おばあちゃんも昨年くらいに小腸の癌。いとこ……は姉からなんか皮膚癌とか聞いた事あるけど、詳しい話は聞いた事ないな。
というか、今気づいたけど、おじいちゃんって婿入りしてたのか?ひいおじちゃんの名字が今の私の名字と一緒で、なおかつ同じく癌になったのがおばあちゃんで……うーん、同じ癌になったからって100%親子って訳でもないんだけど。
昔ってよほどのいいお家じゃないとそういうの難しそうだよなぁ。昔の長野県におけるぶどう農家って一体……。あ、でも、昔の日本は長男だと徴兵いかなくてもよくなるから、次男三男を婿入りさせる的な話は聞いた事ある。結局、聞かないとわかんないけどね。

トップ今月 ブログトップ 


ぴぎゃあ

2024/10/03

眠い。きつい。やばい。昔は年中元気だったのに、最近はこの季節になると、鼻詰まり・喉の痛みがやばい。成長って怖いね~~~

お父さんの仕事は、お店に酒を売りつける事なのですが、こんな田舎には個人運営の中華料理店しかなく、その人らの親切で色んなお菓子?とかをもらってます。
この前は”草”がびっしり詰まったお団子でした。

また、お父さんは飲み物を買いだめする為、家には常に大量の飲み物が置いています。一日一本だそうですが、全く守っていませんでした。でも、この前、コーヒーを買いだめした時があったのですが、欲をかいて一日に何本か呑んでしまい、カフェイン中毒になってからは守ってます。ろくな結果がまっていませんからね。
今はなんか、瓶のジュースがあります。瓶のジュースが一番美味しいよね。おもむきがあって。開けるの大変だけどサ……

トップ今月 ブログトップ 


ぐぎゃあ

2024/10/01

お父さんにサイトの事聞かれたので急いでダミー作成。頑張るシンバル

トップ今月 ブログトップ